

クールミズ

暑くなってきましたね!O.KU.RA.です。

ついこないだの日曜日。
とっても暑かったですね。
我が家は、イベントのあとお友達と子供が
水遊びできる公園へ移動。
夕方になっても気温が高く子供達は涼しそうに
バシャバシャと遊んでましたよ。

暑いから疲れるなぁー、なんて言いながら帰宅。

続きを読む


応募滑り込み

お久しぶりで恥ずかしいO.KU.RA.です。

つい先程世界水草レイアウトコンテスト応募しちゃいました。

お!水草続けていたんかい⁉︎って言われそうな。
続けていたんです、これが。
地味に。
ということで
パシャリ。
撮影

思い出したかのように締め切りギリギリです。(・_・;

結果は求めていません。とりあえずはじめての参加ということで。
でも、結果気になるね〜ぇ〜。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

夜中に。

真夜中?早朝?にO.KU.RA.です。

眠れずに困ったので、パシャリ。
夜中に

お魚ちゃんも起こしちゃいました!

スイマセン🙇
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

久々登場!

こんちくわ!O.KU.RA.です。

ブログ用キャラクターとして購入したデッサン人形さん。

略してデッさん。

一瞬デッさん熱でドドっと登場して以来姿を見ていない。
そのデッさんは今こんな状態。
デッさん1

無惨にも放ったらかし。埃まみれのソファ下に。あ"ぁ"ー。

せっかくIKEAでこのためだけに買ったのでもう少し活躍をしてもらわねば。




と言うことでデッさん中心で水草を。




まずは〜久しぶりの登場なので、準備運動〜!
1、2、3、しー。2、2、3、しー。
デッさん9
デッさん0
体かたっ❗️



身体がほぐれた所で水槽〜ぉ〜チェック!

草がほとんどない石だらけ30cm水槽。
デッさん2

次男になんで?石だらけにしたの?と聞かれて、
デッさん7
わかりましぇ〜ん。と適当に応えた。(。-_-。)



次は60cm水槽をデッさん〜チェッ〜ク〜!

ここなんかモジャモジャしててダメ!
デッさん3

トリミングしちゃいます。
デッさん4

掃除もしちゃいます。
デッさん5

では全景を〜・・・・・。
デッさん6
見ちゃダメ!見せちゃダメ!



ふぅ〜。

久しぶりに登場出来て嬉しいワイ。
デッさん8

古いギャグ満載でした。

デッさんに応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ネタがないけど、ネタ絞り出す。

お久しぶりに投稿となります。
ネタが全くないO.KU.RA.です。^_^;

初めて立ち上げた時は新たに気づく事とか、
不勉強による失敗などネタには困らなかったのですが。
コケとか、コケとか、コケとか・・・・・・。

初めての子供を授かって赤ちゃんの時は
写真撮りまくって印刷しまくって、触りまくってしてたのと
似てる気が・・・。次男の写真が所どころなかったり管理が
悪かったり。ゴメンよ。

慣れてしまって気づきが少なくなって来たんですね。
きっと。

そんな中気づきました。
S

スネール大爆増殖❗️❗️😳

どこまで増えるの?これ?
こんなに増えれば少子化対策しなくていいな。
テレビで大家族物語できるな。
みんなが世界に散らばって働けば
華僑みたいにネットワークができるな。
そこまで育てる間にお父さん痩せ細るな。






いずれにしても
レイコン撮影前に除去しなきゃ!
あっ!一応でレイコンに出すことにしました。
恥ずかしいレベルですが・・・イベントとして。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

プロフィール

O.KU.RA.

Author:O.KU.RA.
なんとなくやってた30cm水槽。ネイチャーアクアリウムに憧れてステップアップして60cmへ。本格的に取り組みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
O.KU.RA.カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
