スポンサーサイト


応募滑り込み

お久しぶりで恥ずかしいO.KU.RA.です。

つい先程世界水草レイアウトコンテスト応募しちゃいました。

お!水草続けていたんかい⁉︎って言われそうな。
続けていたんです、これが。
地味に。
ということで
パシャリ。
撮影

思い出したかのように締め切りギリギリです。(・_・;

結果は求めていません。とりあえずはじめての参加ということで。
でも、結果気になるね〜ぇ〜。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初応募ですか!
お疲れ様です。

私も来年は応募してみようかな~…。
けど撮影するカメラが無いな…。

レイコン応募、お疲れ様でした。
水槽、写真と色んな知識、技術が
必要みたいですもんね(^_^)/

No title

お久しぶりです(^_^)
レイコン出してる~!!
スゴイ本格的な撮影じゃないですか!!
私は出してないけど、レイコンのカタログ?本が出るのが楽しみです♪

No title

>磯自慢焼津さん

とりあえず応募しただけですよ(笑)
恥ずかしい出来栄えなので。

No title

>golgo1300さん
知識⁉︎
技術⁉︎
お金の力で応募したった的です。
カタログにものれないかも。(T_T)

No title

>にゃろめさん
お久しぶりデス。
レイコンどうしよか悩んでたのですが、周りの人に
世界大会にでる!と言っていたので、出しちゃいました。
もちろん2000円で出れることは、話のオチですが・・・(-_-)
プロフィール

O.KU.RA.

Author:O.KU.RA.
なんとなくやってた30cm水槽。ネイチャーアクアリウムに憧れてステップアップして60cmへ。本格的に取り組みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
O.KU.RA.カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
