スポンサーサイト


クールミズ

暑くなってきましたね!O.KU.RA.です。

ついこないだの日曜日。
とっても暑かったですね。
我が家は、イベントのあとお友達と子供が
水遊びできる公園へ移動。
夕方になっても気温が高く子供達は涼しそうに
バシャバシャと遊んでましたよ。

暑いから疲れるなぁー、なんて言いながら帰宅。

❗️❗️❗️❗️
ふぁっあぁ⁈ああああああああああああ⁈
たかっ!
水温たかっ!

慌てたのでブレてますね(-_-)
パイプみないでください(^^;;

いか〜ん。ということで。
消費税増税前に駆け込んでおいたクーラーをついに設置。
長い間箱のままリビングに居座っておりました。
結構邪魔だったのに誰にも文句言われず、
そのままリビングに置いときましたよ。



設置完了。
クーラー
5分ほどで完了。かんたんですね。

お風呂に入って温度を確認。
ひくっ!
おお!冷えてる。
写真もブレてません。冷静に撮れました。(冷えただけに)


これで水槽もクールビズミズ。

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クーラー!
良いな~。

やっぱり音うるさいですか?
プロフィール

O.KU.RA.

Author:O.KU.RA.
なんとなくやってた30cm水槽。ネイチャーアクアリウムに憧れてステップアップして60cmへ。本格的に取り組みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
O.KU.RA.カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
